NPO法人ワールドギフト、口コミ評判や頂いたメッセージ

NPO法人ワールドギフト、口コミ評判や頂いたメッセージ

NPO法人ワールドギフト、口コミ評判や頂いたメッセージ

ワールドギフトへ頂いたメッセージ(口コミ評判)

ワールドギフトの活動にご協力下さった皆様より、沢山のお手紙・メッセージを頂いております。
応援メッセージはスタッフみなの励みになります。
ありがとうございます。
ここでは、頂いたお手紙・メッセージを一部紹介させて頂きます。
※個人名が判別できない程度の画質に落としておりますが、ご本人様で気になる場合は修正致しますのでご連絡下さい。

応援メッセージや口コミ評価をありがとうございました。

①日々、活動お疲れ様です。
不用品を送らせて頂きます。
マスクは1箱だけあっても中途半端かなと思いましたが、個包装なので何らかの形で活用できるかと思い・・・。
難しそうであれば、スタッフの皆さまでお使い下さい。
コロナ終息の見通しがなかなか立たない状況ですが、お体に気をつけて頑張って下さいね。
②日々の作業お疲れ様です。
久しぶりに送らせて頂きました。
少しシミのある物、少し小さな穴がある物もあるのですが、もし可能でしたらどこかで役立てられたらと思い送らせて頂きました。
もし、不要な物があったら、申し訳ありませんが処分して頂いて構いませんので、手間がかかるとは思いますが、よろしくお願い致します。
では、お体に気を付けて頑張って下さい!
③素晴らしい活動有難うございます。
少しでもお役に立てればと思います。
必要な人に必要な物が届けれますように。
心をこめて送ります。
どうもありがとうございます。
かばん、文房具が入っています。
④この度、初めて利用させて頂きます。
ほとんど全て手作り品で、試作レベルの物もありますが問題なく着られると思います。
作り過ぎてしまったマスクも含め、特に小さなお子さまには体に合ったサイズのものが届くといいなと思っています。
国内・海外どちらにせよ、ムダにならず使って頂けると嬉しいです。
今後も、家の中の不用品で、まだ使ってもらえそうな物があれば利用させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
⑤この度はお世話になります。
家の末っ子たち(双子)も小学校を卒業して、ランドセルなどの学用品、ぬいぐるみなども役目を終えました。
これらの物が少しでも誰かのお役に立てるなら、とても嬉しく思います。
大事に使ってきたつもりでしたが、汚れ、傷みなど、使用が難しい物がありましたらすみません。
ランドセルの中にはミニカー、ノート、長そでの体そう服が入っています。
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。
どうぞ皆様、くれぐれも健康にご留意下さい。
⑥活動ご苦労様です。
古いものばかりですが、使って下さる方がいらっしゃれば幸いです。
仕分けが大変だと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
一つでも多く、どなたかの役に立て、笑顔を増す事ができる事を願っております。
⑦私が幼い頃集めたぬいぐるみや使っていた文房具、仲良しの子からのプレゼントなど、思い出のつまった物たちです。
少しでも多くの子供たちの助けになるのならと思い、送らせて頂きます。
世界が多くの笑顔で溢れますように・・・

⑧小さな頃から家族のように大切にしてきたぬいぐるみ達を捨てる事なく、ワールドギフトさんの力をお借りして新しい持ち主に届ける事ができ、嬉しく思っています。
まだ使えるけれど、物に溢れた私たちの生活では、捨てられる物はとても多いですよね。
私は今回、ワールドギフトさんに「使っていないけれどまだ使える物」を送らせて頂いた事で、自分がすでに持っている物のありがたさを再確認する事ができました。
「物」を必要としている人だけではなく、物を送る側にも光を与えて下さる活動だと思います。
⑨孫たちが使用したランドセルを役立ててもらえると嬉しいです。
メールで申し込むと簡単なようですが、インターネットを上手く使いこなせないので、電話で丁寧に対応して頂き、本当に助かりました。
⑩お役に立てるお品かどうか不安ではありますが、どうか、恵まれない子供たちの笑顔のために少しでもお役に立てればと思っております。
哺乳瓶とボトルはほとんど使用しておりません。
おもちゃも、子供たちが大切に使用しておりました。
よろしくお願い致します。

⑪こんにちわ。
引越しに伴い、子供の小さかった頃の服や、着用しなくなりクローゼットにしまい込まれていた服やおもちゃなど、少しですがお役に立てて頂ければ何よりです。
新型コロナによる影響で大変な状況ではございますが、スタッフの方、お手伝いされている皆さまも、くれぐれもご自愛ください。
⑫一度送らせて頂いて、今回二回目の利用です。
使い古しの物も多いですし、私たち家族にとって十分に役割を担ってくれた物ばかりです。
それでもまだ誰かの役に立ってくれる物が一つでもあったら幸いです。
分別でお手を煩わせてしまいますが、よろしくお願い致します。
また利用させて下さい。
⑬ある方のブログからこちらの活動を知り、余っていた(わんちゃん用)フード等を保護されている動物たちの為に、使って頂けたらと思います。
小さな子供もおりますので、お洋服等も別の機会に送らせて頂きます。
少しでもお役に立てますと幸いです。
1人でも多くの子どもたち、動物たちが笑顔になれますように。
⑭発展途上国へのご支援、ご苦労様です。
私も不要な物が有効活用して頂けるので、大変ありがたく思っています。
コロナで大変な中、皆様健康に気を付けて頑張って下さい。

沢山の応援メッセージ、ありがとうございました。

毎日、多くの方々から温かい応援メッセージを頂いております。
ありがとうございます。
インスタグラムにて毎日欠かさず現地での支援画像を投稿しております。
ぜひご覧ください。

ワールドギフト 寄付事例・海外画像など

ワールドギフトの公式SNSアカウントです。フォロー・応援をよろしくお願い致します。

Back to top

あなたの支援・ご協力が必要です!
WE NEED YOUR SUPPORT & COOPERATION

不用品で支援

REUSE

詳細はこちら

寄付金で支援
(今回だけの寄付)
 

DONATION

詳細はこちら

ワールドギフトサポーター
(1日33円の継続支援)
SUPPORTER

詳細はこちら
COPYRIGHTS © 特定非営利活動法人 ワールドギフト ALL RIGHTS RESERVED