NPO法人ワールドギフトへの応援メッセージ、評判や口コミ

NPO法人ワールドギフトへの応援メッセージ、評判や口コミ

NPO法人ワールドギフトへの応援メッセージ、評判や口コミ

■ぼくのかわりにせかいにとどけてね。
おねがいします。
■わたしのかわりに、せかいにとどけて、みんなもえがおにしてください。
■不要となってしまった物で、誰かの役に立てるかはわかりませんが、一つでも必要としている方に使って頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。
ご活動心より感謝致しております。

■インスタグラムで活動を知り、送らせて頂きます。
レディース・子供服、一部小物などゴチャゴチャして申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。
■ボランティア活動ありがとうございます。
不用品ばかりで、こんなものでも大丈夫かな?と思うのもありますが、少しでもお役に立てる物がありましたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

いつも素晴らしい活動をありがとうございます。
こうして自分も参加させて頂けて嬉しいです。
今後もご協力させて頂きます。
ぜひご活用下さい。
応援しています!!

■コロナ禍で大変な状況が続いておりますが、活動を続けて下さり、誠にありがとうございます。
フィギュアなどオタクなグッズを多く入れておりますので、寄付に向かないものばかりで申し訳ございません。
これからも応援しています。
→ ★フィギュアもぬいぐるみと同様に喜ばれています。
■この度はお世話になります。
思い出があり捨てれなかったり、捨てるのがもったいなかったりで、こうして再利用して頂けて感謝です。
ありがとうございます。
もし再利用できない物が入っていたら、お手数ですが処分して下さい。
よろしくお願い致します。
→ ★海外への寄付だけでなく、国内企業などへの寄付も含め、再利用できる方法が一つでもありましたら処分せず再利用させて頂きます。
■素晴らしい活動を心より応援致します。
私たちの送ったアイテムが少しでも喜ばれますように。
笑顔が少しでも増えますように。
世界が平和になりますように。

●●中学校生徒会です。
本稿ではこの度、「鉛筆、消しゴム募金」というボランティア活動を行いました。
3月に卒業した先輩方が企画していた活動でしたが、コロナウイルスの影響でこれまでなかなか実施する事ができませんでした。
今回の活動で全校生徒の協力により、鉛筆533本、消しゴム80個を集める事ができました。
必要としている人たちのもとへ、この鉛筆と消しゴムたちが届いてくれると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

■御社の活動に参加できます事、とても嬉しく思います。
最初はもう使わない物を、、、と集めてましたが、そのうちに、これ喜んでくれるかもとか、物に対しても世界の人に使ってもらえて、、、夢があるように思いました。
こんな時に大変ですが、希望を持ちましょう。
これからも頑張って下さい。
■このような活動をして下さり、本当にありがとうございます。
恥ずかしながら、今までは使える物もポイポイ捨てておりました。
「これも役に立つのかな?」と思いながら作業をしていると、もっと物を大切にすること、ムダに買わない事、などを考えるきっかけにもなりました。

■ずっと信頼できそうな寄付先を探しておりましたが、継続的な支援を行っており、HPがわかりやすく、Instagramの更新頻度も多く、また受け取った方々の素敵な表情も拝見できて、ワールドギフト様に寄付品を託そうと思いました。
まだまだ使える品なので、必要な人のもとでたくさん使用して頂けたらと思います。
寄付品を荷詰めしながら、必要な物を必要な数だけ持つ事の大切さや、物を長く使う事の大切さも考えさせられました。
子育てが落ち着きましたら、また寄付できる品なども出てくると思いますので、その際はまた寄付させて頂けたらと思います。
コロナ禍が長引き、大変な状況かと思いますがスタッフの皆様お身体に気を付けて、今後とも活動を頑張って下さい。

■この度はお世話になります。
姉からワールドギフトの事を聞き、初めて送らせて頂きます。
1人暮らしなので数は少ないですが、物を作るのが趣味でたまっている物や着なくなった物を送らせて頂きます。
・・・どこかの国でお役立て頂けたら幸いです。
■色々なサイズ、種類を雑多に詰め込んでしまっていますが、どうぞよろしくお願い致します。
誰かの笑顔につながりますようにと願っています。

■いつも大変お世話になっております。
今回も少しだけですが、お送りしました。
少しでもお役に立てばとても嬉しく思います。
皆様、お身体にはどうぞ御気を付けて。
日々、お元気でお過ごしになられて下さい。
いつもありがとうございます。
■家にあった不用品ばかりですが、どなたかのお役に立てれば幸いです。
1人でも多くの方が笑顔になれますように、、、
日本の豊さに気付いたと同時に、自身の消費に対する意識を改める良いきっかけとなりました。
貴社の取り組みに心より感謝致します。

■布団カバー、タオルケット、衣類は洗濯済みです。
どこまでご利用頂けるかわかりませんが、傷んでいない物を同梱させて頂きます。
よろしくお願い致します。
■1人でも多くの人が喜んでくれますように、、、
素敵な活動をして頂き、ありがとうございます。
お手数ですがよろしくお願いします。

ワールドギフト 寄付事例・海外画像など

ワールドギフトの公式SNSアカウントです。フォロー・応援をよろしくお願い致します。

Back to top

あなたの支援・ご協力が必要です!
WE NEED YOUR SUPPORT & COOPERATION

不用品で支援

REUSE

詳細はこちら

寄付金で支援
(今回だけの寄付)
 

DONATION

詳細はこちら

ワールドギフトサポーター
(1日33円の継続支援)
SUPPORTER

詳細はこちら
COPYRIGHTS © 特定非営利活動法人 ワールドギフト ALL RIGHTS RESERVED