NPO法人ワールドギフト、お手紙・応援メッセージありがとうございます

NPO法人ワールドギフト、お手紙・応援メッセージありがとうございます

NPO法人ワールドギフト、お手紙・応援メッセージありがとうございます

ぬいぐるみ、食器、タオル、キーホルダーなど、思いと共に次の方の役に立てれば幸いです。
仕分けなど大変かと思いますが、頑張って下さい。
モノと人を繋ぐ!よろしくお願いします。

いつもインスタの投稿を拝見させてもらっています。
日曜学校が燃やされている投稿は悲しく胸が痛みます。
でも日本の皆様の支援で、少しづつでも元気を取り戻して欲しいです。
この間はサンキューメッセージ頂きました。
これからも応援しています。

いつもお世話になっております。
両親の使用しておりました古い食器、人形等、もしどなたか使って頂ければと、お送りいたしました。
少しでも皆様のお役に立てればよいのですが。
古い物ですが、どうぞよろしくお願い致します。

いつもメール送信ありがとうございます。
実際の支援活動を見ると、いろいろと考えてしまいます。
サイズ、性別さえも関係なく服も靴も喜ばれるという事。
「命を守るための靴」想像すらしていませんでした。
皆さんの長きにわたる活動の中で手にしたノウハウも沢山あり、その為にやるべき事、やった方が良い事が増えている事も理解しました。
どうぞこれからも素晴らしい支援活動を続けていって下さい。
できる協力をして行きたいと思います。

初めまして。今回初めて利用させて頂きます。
家にある不用になった物を捨てるのはもったいなくて、誰かに使ってもらえないかと思い探していた所、ワールドギフト様にたどり着きました。
誰かの要らなくなった物を必要としている方々に届けて下さるこの活動はとても素晴らしい物だと思います。
私は学生時代に世界の方々に対してボランティア活動を通して支援をしていきたいという夢がありました。
(あっけなく断念しましたが)直接かかわる事ができなくても寄付という形で支援をしていけたらと思っています。
今回は衣類や文房具、食料品(お菓子)などをお送りさせて頂きます。
中には古くなり汚れが残っている物もあり申し訳ございません。
少しでもお役に立てると嬉しいです。
今度は食料品をメインで寄付させて頂きます。

①この度は大変お世話になります。
貴団体の理念に共感し、古着を同梱させて頂きます。
同古着は、全てクリーニング又は洗濯をしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
②様々なモノたちが次の方のもとへ届くようよろしくお願いします。
仕分けなど大変な作業と思いますが、ぜひ頑張って下さい。
応援しています。

はじめまして。
インスタグラムで拝見し、今回初めて荷物を送らせて頂きました。
古タオルには食器がくるまれています。
ご確認お願いします。
使い古しの物ばかりで申し訳ありませんが、少しでもお役に立てたら嬉しいです。
寒くなってきましたので、皆様ご自愛ください。
素敵な活動をこれからも応援しています。

ワールドギフト様がされている支援活動をインスタグラムで知りました。
本当に素晴らしい活動だと思います。
今回送らせて頂いた物も、これまで大切に使って来たものばかりです。
これらがまた誰かの役に立つかもしれないと思うととても嬉しく思います。
1人でも多くの人達の笑顔が守られますように。

いつも多大なる支援活動を行って頂き、本当にありがとうございます。
そしてお疲れ様でございます。
私は先日、14歳(白柴)の愛犬を亡くしました。
生前はオムツをつけたり、ごはんをあげたりと、愛犬が使用していた物を、今困っている施設や動物たち、人々へ役立てればと思い贈らせて頂きました。
又、床ずれ防止のマットやサークルなども、是非ご利用ください。
スタッフの皆さまも、どうか体調には十分お気を付け下さい。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

こんにちわ。
子どもの用品、なべ、日用品など入れさせて頂きました。
お役に立てて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

ワールドギフト 寄付事例・海外画像など

ワールドギフトの公式SNSアカウントです。フォロー・応援をよろしくお願い致します。

Back to top

あなたの支援・ご協力が必要です!
WE NEED YOUR SUPPORT & COOPERATION

不用品で支援

REUSE

詳細はこちら

寄付金で支援
(今回だけの寄付)
 

DONATION

詳細はこちら

ワールドギフトサポーター
(1日33円の継続支援)
SUPPORTER

詳細はこちら
COPYRIGHTS © 特定非営利活動法人 ワールドギフト ALL RIGHTS RESERVED