皆様から頂いたメッセージ|NPO法人ワールドギフト

皆様から頂いたメッセージ|NPO法人ワールドギフト

皆様から頂いたメッセージ|NPO法人ワールドギフト

ありがとうございます。
すごく、嬉しくて、感動で、でももっともっと力になりたいです。
分け合えば足りるこの世界、もっと優しい世界にしたいです。
します!!!
本当に素敵な活動を、ありがとうございます!

●どなたかの下へお届けいただきたく、お手伝いをお願いします。
大事に使って来たもの、譲られてきたもの達が、次のご縁につながりますように。
ありがとうございます。
よろしくお願い致します。
●子供たちが履いていた靴です。
1人でも多くの子が笑顔でクリスマスを迎えられますように。
よろしくお願い致します。
●ワールドギフトに関わる皆様
初めまして。
今回、Instagramでワールドギフトの活動を知り、微力ながらお手伝いが出来ればと思い荷物を送らせて頂きました。
子供の成長や、年を経て自分が使用しなくなった物を捨てる事は出来ず、でも使えるしどうしよう、、、と思っていた物です。
なるべく荷物がわかりやすいようにしたかったのですが、荷造りが下手です。
子供たちも一緒にまとめてくれたので、余計な手間を取らせてしまう事をお許し下さい。
ワールドギフトの活動を知る事で、再度日本で生活できている事のありがたさを感じます。
世界中の人々が人間らしい生活を送れる事を願っています。
送れる物、不良品等を確認し梱包しましたが、不備があった時は申し訳ありません。
●いつもお疲れ様でございます。
ちょっと大きいぬいぐるみですが、大切にしていたので、お役に立てたら嬉しいです。
スタッフの方々、ご自愛くださいませ。
●本年も皆様、大変な状況の中お疲れ様です。
感謝申し上げます。
大したものも無く申し訳ありません。
来る年も皆さまがお健やかにお過ごし頂けますように。

ご連絡をいただきありがとうございます。
現地に暮らす方からの感謝の想いをお知らせくださり、大変嬉しく、ありがたく拝受させていただいております。
こちらの支援は気持ちほどのものとなり心苦しいのですが、今後も何らかの形でお手伝いさせていただきたく思っております。
現地の方々と日本との架け橋として日々大変なお仕事をお引き受けくださり、ワールドギフトスタッフの皆様には大変感謝いたしております。
このコロナ禍、スタッフの皆様にはくれぐれもご自愛いただきたく、こちらこそ引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

写真付きメールありがとうございます!
とても嬉しいです。写っているお子さんも
とてもかわいいですね!
自分が送った物がこの子に直接届いたという
訳ではなくても、間接的にどなたかの役に
立っているかもしれない…という手ごたえを
感じさせていただく事ができました。
また、ワールドギフト様の誠意も大変強く感じられ
ますので、今後もぜひ寄付を継続したく思います。
宜しくお願いします。

こんにちは!
お写真送っていただきありがとうございます。
このようなお写真をいただけると思っていなかったのでとてもとても嬉しいです。
パネルを持ってくれているお子さんの可愛さに泣きそうです。
少しでも現地の方のお役に立てていれば幸いです。
これからも皆さんの活動の応援を微力ながらさせていただければと思います。
さっそく新しい段ボールを用意しました。
この度はありがとうございました!!
皆さまお体にお気をつけて活動されてくださいね!!

こんにちは。
写真、びっくりしました。どちらのお国でしょうね?
そちらのホームページから援助先の様子などを知ることはありましたが、こうして写真を頂くとちょっとうれしい気持ちになりました。
ありがとうございました。
どこかで私の送ったものが使われていることが、写真でとっても具体的になると、送るときの気持ちも変わりますね。
なかなかコロナも収まりませんし、早くみんなに笑顔がもどり、普通の生活になるといいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。寒さが続きます。どうか皆様ご自愛ください。

いつもお世話になっております。
写真をお送りいただきまして、ありがとうございます!!
いつも、はたして誰かのお役に立てているのだろうか、かえって迷惑なのではないか…と思いながら服などお送りさせていただいていたので、ウガンダ(グーグルで国旗を調べました!笑)の子供たちから私宛に写真でメッセージをいただけるとは夢にも思わず、なんども写真を見ています。
とても嬉しいです!!
写真のお子さんたちに何か送りたいくらいです。
また寄付させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お世話になっております。
お写真のご共有ありがとうございます。
いただいたお写真に男の子がうつっていますが、わたしにも似た年頃の子供がおり、
少しでもお役に立てたのならばとてもうれしく思います。
ただいま第二便を用意しているところです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
ご多忙のことと存じますのでご返信は結構です。
ご活動を心より応援しております。

思いがけない現地のお子さんのサンキューメッセージを送って下さり、ありがとうございました。フェイスブックでも多種の写真を拝見して素直な子どもたちの瞳に身近な親近感を覚えました。見ず知らずの関係がつながった瞬間でした。
このワールドギフトさんの活動を折りに触れて音楽活動仲間にも宣伝?させていただいております。姿の見えない社会活動が目に見える形で教えて下さって感激しております。これからも、細やかながら繋がっていけたら、、、と願っております。本日は、有難うございました。

いつも大変お世話になっております。

この度は画像を送っていただいてありがとうございました。
とても感動いたしました。

私がお送りした品は当別な物ではなく、
実家に眠っていたものばかりです。
父や母の想い出の詰まったものもありますが、
全て私が使える訳ではないので、
どなたかに使っていただけるのではないかと送らせていただきました。

一度SNSで私が送った品を手に、
嬉しそうに笑う女の子の写真を見つけました。
その時も非常に感動しました。
子供たちや大人の方も喜んでいただいて、こちらも嬉しくなりますね。

ワールドギフトさんの活動はとても素晴らしいことだと思っております。
こちらは何もお手伝い出来ませんが、少しでもお役に立てたら嬉しいです。
またぜひ寄付をさせていただきます。

コロナがあったりで活動が大変だと思いますが、
みなさまもお身体を大切にしてくださいね。
今後、益々のご活躍をお祈りしています。

ありがとうございました。

ワールドギフト 寄付事例・海外画像など

ワールドギフトの公式SNSアカウントです。フォロー・応援をよろしくお願い致します。

Back to top

あなたの支援・ご協力が必要です!
WE NEED YOUR SUPPORT & COOPERATION

不用品で支援

REUSE

詳細はこちら

寄付金で支援
(今回だけの寄付)
 

DONATION

詳細はこちら

ワールドギフトサポーター
(1日33円の継続支援)
SUPPORTER

詳細はこちら
COPYRIGHTS © 特定非営利活動法人 ワールドギフト ALL RIGHTS RESERVED