NPO法人ワールドギフトの評判や口コミ、応援メッセージ

NPO法人ワールドギフトの評判や口コミ、応援メッセージ

NPO法人ワールドギフトの評判や口コミ、応援メッセージ

ワールドギフトへ頂いたメッセージ(口コミ評判)

ワールドギフトをご支援頂いた皆様より、沢山のお手紙・メッセージを頂いております。
応援して頂き、ありがとうございます。
ここでは、頂いたお手紙・メッセージを一部紹介させて頂きます。
※個人名が判別できない程度の画質に落としておりますが、ご本人様で気になる場合は修正致しますのでご連絡下さい。

応援メッセージや口コミ評価をありがとうございました。

①初めまして。
少しでもお力になれたら幸いです。
スリングですが、シミのようなものがついており、洗いましたが落ちませんでした。
生理用品、使いかけや肌に合わなかった物がはいっております。
絵本が3冊入っています。
ますます寒くなってまいりましたので、皆様、体調など崩されないようにどうぞご自愛ください。
②使い古したものばかりで、ボロボロな物や大したものではないですが、少しでもどなたかのお役に立てて頂ければ幸いです。
活動をいつもインスタやHPで見て応援しています。
③お世話になります。
お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。
皆様のご努力に感謝いたします。
どうぞお身体大切に、ご活躍下さい。
④使わない文具を袋に詰めました。
はりきっていました。
娘は、このメモ帳などで喜んでもらえるかなって言いながら詰めていました。
仕分けなど大変かと思いますが、よろしくお願いします。
⑤初めまして。
最近何となくネットを見ていたら、たまたまホームぺージを見つけ、ぜひ協力したい!と思い寄付を致しました。
今まで少額の募金以外は寄付をしたことが無く、本当にお役に立てるか不安ですが、思い切って送る事にしました。
もし不要な物を送ってしまい、逆に迷惑をおかけする事になってしまっていたら申し訳ありません。
 →迷惑なんてとんでもありません。ご協力ありがとうございます(*^_^*)
常にお忙しいとは思いますが、どうかご自愛くださいませ。
微力ながら応援しております。
期間は空いてしまいますが、また寄付をさせて頂きたいです。
その時はどうぞよろしくお願いします。

⑥2回目を利用させて頂きました。
今回は婦人服が多いと思いますが、上服だけだったりと上下揃っていないものもあります。
申し訳ありません。
これらのものが少しでも事業に対してお力になれれば幸いです。
1人でも多くの方が笑顔になって下さる事を願っております。
そして今後も微力ながら、お手伝いさせて頂きたいと思います。
ご活動心より感謝いたしております。
⑦いつもいつもご苦労様です。
毎回、ほとんど使用済みの物たちですが、、、使える物があると良いのですがー。
実家の片付けも進める予定で、そちらからも使えそうな物を送りたいので、又、メールにて問合せさせて頂きますね。
⑧不要となってしまった物や頂き物だけど、使わずにしまいこんだままになっていた物等、新しいものから古い物まで色々ありますが、必要とされる方々に渡して頂き、使って頂く事が眠ったままより品物たちも喜ぶ事と思います。
一つ一つの品が、新しい持ち主の元で必要とされ、お役に立てる事を願っております。
1人でも多くの方が笑顔となりますように。
ご活動心より感謝致します。

⑨お役に立てるお品かどうか、不安ではありますが、どうか恵まれない子供たちの笑顔の為に少しでもお役に立てればと思っております。
哺乳瓶とボトルはほとんど使用しておりません。
おもちゃも子供たちが大切に使用しておりました。
よろしくお願い致します。
⑩インスタグラムを拝見して、まだまだ使えるけれど引越し時に持っていけないもの、イベント時に楽しく使用できるかもしれないものが沢山あったため、お送りします。
様々な物を詰め込んでしまったのですが、世界中のどこかで誰かの少しでも役に立てて頂ければ幸いです。
また機会がございましたら、ぜひ協力させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

応援メッセージや口コミ評価はスタッフの励みになります

沢山の応援メッセージありがとうございます。
ワールドギフトの活動にご協力頂いた皆様からの評価・メッセージはスタッフ皆の励みになります。
また、口コミでご協力頂いている皆様もありがとうございます。
「知人に紹介してもらった」「口コミで知った」という方からご連絡頂く事も多く、日ごろ皆様がご協力頂いている事にとても心強く思い、感謝しております。

ワールドギフト 寄付事例・海外画像など

ワールドギフトの公式SNSアカウントです。フォロー・応援をよろしくお願い致します。

Back to top

あなたの支援・ご協力が必要です!
WE NEED YOUR SUPPORT & COOPERATION

不用品で支援

REUSE

詳細はこちら

寄付金で支援
(今回だけの寄付)
 

DONATION

詳細はこちら

ワールドギフトサポーター
(1日33円の継続支援)
SUPPORTER

詳細はこちら
COPYRIGHTS © 特定非営利活動法人 ワールドギフト ALL RIGHTS RESERVED