NPO法人ワールドギフト、ご支援者の皆様からのメッセージ

NPO法人ワールドギフト、ご支援者の皆様からのメッセージ

NPO法人ワールドギフト、ご支援者の皆様からのメッセージ

応援メッセージ、ありがとうございます。

いつもワールドギフトの活動を応援して下さり、ありがとうございます。
皆様から頂くお手紙やインスタグラムでのメッセージは、スタッフみなの元気の源です。
これからも日本の皆様のご支援・ご寄付を大切に使用させて頂きます。

STAFFのみなさま
お世話になります。
どのようなモノがお役に立てるのかわからず、色々入れてみました。
この子たちが新しい場所でお役に立てるようでしたらうれしいです。
よろしくお願いします。

こんにちわ。
布小物を作っている作家です。
サンプル品や少しの傷で店頭で販売できない品を少しですが送らせて頂きます。
かわいい布小物で日々に少しの明るさが届けられたら幸いです。
また送らせて頂きます。
活動ありがとうございます。

今回は食器、台所用品、衣類、雑貨等を送らせて頂きました。
1人暮らしをしていた息子が家に戻る事になり、不要となった食器や台所用品をどうしようかと悩んでおりました。
使って頂ける方がいらっしゃるのであれば大変嬉しく思います。
状態は良いものと思っておりますが、もしお使い頂けないようでしたら、ご容赦下さい。
今回は2箱送らせて頂きましたが、まだつかございます。
さらに実家からも食器等を預かっております。
まとまり次第、送らせて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
コロナ感染終息の気配もなく、大変な時節と思われますが、皆様ご自愛ください。

ワールドギフトのみなさま
皆様の活動に心から敬意を表します。
今回お送りした物が、必要としている方々に届いて喜んでもらえるといいなぁと心から思っています。
また見繕ってお送りします。
その時はお願いします。

こんにちわ。
初めて寄付させて頂きます。
インスタグラムの質問・回答を参考に、雑多に梱包しています。
衣類は大人の物ばかりですが、中学生くらいの年齢の子供さんでも着て頂けるかも?と思っています。
ドレス3枚はフラダンスの衣装だったもので、日常使いができるものではありませんが、喜んで頂けるようでしたらお使いください。
初めてで不適当な物があるかもしれませんが、一つでもお役に立てればと思います。
素晴らしい活動、応援しています。
少しでもご協力できればと思っています。
頑張って下さい!!

ワールドギフト様
初めて送付させて頂きます。
少しでもお役に立てたらと思います。
素晴らしい活動ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

日頃より素晴らしい活動を通じて、各国へのご支援ありがとうございます。
個人ではなかなか行動に移せないので、微力ながらもこの様な形で支援のお手伝いをさせて頂けて、大変嬉しく何度か利用させて頂いております。
今回、ボタンが取れてしまっている(ファスナーで閉められる)ダウンコートとワンシーズンしか着用しなかった下着も送りました。
状態は良くまだまだ着て頂けると思ったので送りましたが、セカンドハンドの下着が失礼にあたるのか、ボタン取れもNGか?迷いました。
・・・・どうぞよろしくお願い致します。

「みんながしあわせになりますように」
小さなお子さまが書いたと思われるメッセージも頂きました。
物の手放し方について、お子様とお話しして頂きながら物品を準備して下さったのだと思います。

ワールドギフト 寄付事例・海外画像など

ワールドギフトの公式SNSアカウントです。フォロー・応援をよろしくお願い致します。

Back to top

あなたの支援・ご協力が必要です!
WE NEED YOUR SUPPORT & COOPERATION

不用品で支援

REUSE

詳細はこちら

寄付金で支援
(今回だけの寄付)
 

DONATION

詳細はこちら

ワールドギフトサポーター
(1日33円の継続支援)
SUPPORTER

詳細はこちら
COPYRIGHTS © 特定非営利活動法人 ワールドギフト ALL RIGHTS RESERVED