メッセージありがとうございます|NPO法人ワールドギフト

メッセージありがとうございます|NPO法人ワールドギフト

メッセージありがとうございます|NPO法人ワールドギフト

ご丁寧にありがとうございました。
インスタグラムもフォローさせていただいており、
支援先の皆様の様子拝見させていただいております。
個人での支援はなかなかハードルが高いですが、
私共と支援先の橋渡しをして下さっていること、
いつも感謝しております。
ご多忙のところこういったお気遣いまでいただき恐縮ですが、ワールドギフトでお仕事をされている皆様のご対応含め、友人にもこちらの活動について伝えて広めています。
まだ子供が学生でおりますので、文房具等集まりやすい環境におりますので、また機会がありましたら
お世話になりたいと思います。
コロナの収束が見えずに、海外にも行き来しにくいご時世ではありますが、
今後とも皆様のご活躍祈念しております。

サンキューメッセージの写真、ありがとうございます!
これ以上ないというくらいハッピーな気分になりました!
スマホの待ち受け画面に使用して「宝物」にさせていただきます。
この写真の男の子のほか、写真に写っていないカメラマンや周囲の方々、現地の皆さんに、私のほうこそ感謝いたします。
「古く汚いものもたくさん含まれていたのに、もらってくださって、ありがとうございます!」と、お伝えください。
また、
ワールドギフトのスタッフの皆さまにも、心から感謝いたします!
大変な活動、ご苦労も多いことと思います。
今後も可能な限り支援を続けさせていただきたいと思っております。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!!

ワールドギフト 寄付事例・海外画像など

ワールドギフトの公式SNSアカウントです。フォロー・応援をよろしくお願い致します。

Back to top

あなたの支援・ご協力が必要です!
WE NEED YOUR SUPPORT & COOPERATION

不用品で支援

REUSE

詳細はこちら

寄付金で支援
(今回だけの寄付)
 

DONATION

詳細はこちら

ワールドギフトサポーター
(1日33円の継続支援)
SUPPORTER

詳細はこちら
COPYRIGHTS © 特定非営利活動法人 ワールドギフト ALL RIGHTS RESERVED